気ままにLife

いつもの調子で行こうぜ

勤続25年!V6の新作『It's my life / PINEAPPLE』

9/23『It's my life / PINEAPPLE』発売

9月23日にいよいよV6、52枚目のシングル『It's my life / PINEAPPLE』が発売されます!

本日はフラゲ日ということで私も無事に手に入れることができました。

V6デビュー25周年。

テレビでV6を見て気になった方、学校へ行こう好きだった~という方、V6のYouTubeを見た方、V6デビュー25周年なんだ~と思った方、少しでもV6に興味を持った方すべての人に是非買っていただきたいCDです!

 

V6 Official Website 公式サイトもカッコいい

 

 ★

 

今回、初回盤A、初回盤B、通常盤の3つの形態が発売されます。気になっているけれどどれ買えばいいのかな~などと思われている方がいっらしゃるかもと思いそれぞれのおすすめポイントを紹介していきたいと思います。

 

It's my lifeが好きな方、It's my lifeやPINEAPPLEの撮影の裏側が見たい方におすすめ

初回盤A

 初回盤Aには、It's my life / PINEAPPLEのCD

「It's my life」のミュージックビデオ

「It's my life」のダンスビデオ

「It's my life」と「PINEAPPLE」のミュージックビデオのメイキング映像

が収録されています!

It's my lifeは特捜9 season 3の主題歌でもあり、爽やかで前向きな曲、25年間続けてきたV6だからこそ歌える背中をそっと押してくれるような歌♪

 

YouTubeではリップシンクビデオと短いバージョンのMVなどの動画が公開されています↓

youtu.be

 

youtu.be

 

何回もYouTubeでYouTubeVer.の動画を見ていましたが、やっぱりフルで見るとYouTubeでは見られないシーンもあり、本当に良かったです!

YouTubeにはない、三宅「変わらずに」岡田「変わり続けよう」のパートがすごく好き!

 

「It's my life」のメイキング映像はメンバーのかわいいところが(*´艸`*)

こんな風にMV撮っているのだーと裏側が見れてまた面白いです。

そして、「PINEAPPLE」のダンスの振り付けの様子も見れ、MVのメイキング映像も見れます。とにかく振り付け、ダンスがかっこよくて!PINEAPPLEのダンスも楽しむことができます!

 

It's my life/ PINEAPPLE(CD+DVD)(初回盤A)

It's my life/ PINEAPPLE(CD+DVD)(初回盤A)

  • アーティスト:V6
  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: CD
 

楽天

 

 

https://7net.omni7.jp/detail/1301459892

 

PINEAPPLEが好き!学校へ行こうが好き!バラエティのV6が好きな方におすすめ

初回盤B

初回盤Bには It's my life / PINEAPPLEのCD

「PINEAPPLE」ダンスビデオ
「以心伝心!爆弾処理6」
「6×25必笑振り返り座談会」が収録されています。

 

なんといっても「PINEAPPLE」のダンスビデオがかっこいいです。

こちらも、YouTubeでは見られないシーンが色々とありカッコイのでフルで見てもらいたい。

youtu.be

 

爆弾処理?どんな映像?と気になった方。YouTubeで少しだけ様子が見れます↓

youtu.be

 

爆弾処理6ではバラエティV6のゆるくて最高に面白いバラエティが見れます!

YouTubeでV狼の動画とかを見て面白いと思った方にぜひ見ていただきたい。

(V6人狼バトルV狼)

youtu.be

 

6×25必笑振り返り座談会

25年間のV6を振り返る座談会です。「学校へ行こう!」のエピソードが多く出てくるので学校へ行こう!が好きだった方にもおすすめです。

 

It's my life/ PINEAPPLE(CD+DVD)(初回盤B)

It's my life/ PINEAPPLE(CD+DVD)(初回盤B)

  • アーティスト:V6
  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: CD
 

 

 

 

 楽曲重視。V6の歌声が好きな方!CDをじっくり味わいたい方におすすめ

通常盤

通常盤のCDには初回盤に収録されている「It's my life」 と「PINEAPPLE」のほかに

「ただこのまま」「夢のつづき」の2曲が収録されています。

また、それぞれの曲のInstrumental Ver.が収録されているため、合わせて計8曲。

通して聴くとミニアルバムのようです。

 

カップリング曲の二曲どちらもとても素敵な曲。

ただこのままは、ジャズっぽいような感じでおしゃれで、V6の優しい歌声がまた染みる。

夢のつづきは、少し懐かしさを感じ、V6らしさを感じる曲。コンサートの本編かアンコールのラストとかに聴きたい。

 

It's my life 
作詞:宮田“レフティ”リョウ 作曲・編曲:Radical Hardcore Clique

PINEAPPLE 
作詞:土岐麻子 作曲:P3AK・Andy Love 編曲:P3AK


ただこのまま 作詞:星野純一・Lunae 作曲:浪岡真太郎 編曲:Penthouse

夢のつづき 作詞・作曲:鈴木圭介 編曲:フラワーカンパニーズ

 

It's my life/ PINEAPPLE(CD)(通常盤)

It's my life/ PINEAPPLE(CD)(通常盤)

  • アーティスト:V6
  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: CD
 

 

 

 

 

すべて気になるという方、ぜひ3形態!

まだ、今なら早期購入特典である日付変更カレンダーが付いてきます

このカレンダーは日めくり形式なので永久に使うことができます!

特典とは思えないほどのクオリティ。

 

 

 

ぜひV6の公式サイトで確認してみてください

avex.jp