気ままにLife

いつもの調子で行こうぜ

『It's my life/PINEAPPLE』歌番組出演まとめ

『It's my life/PINEAPPLE』を披露した歌番組をまとめてみた。

 

2020/7/18

音楽の日(TBS)

歌唱曲 

  • 愛なんだ
  • Darling
  • It's my life

 It's my lifeテレビ初披露。元気を貰える曲。

 

2020/8/1

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

歌唱曲

HEY!HEY!HEY!の過去出演シーンも色々。なんといってもテレビ初披露のPINEAPPLE。MUSIC FOR THE PEOPLEがいきなりサビはじまりで思ったより早く終わってしまい、えっまだ心の準備がっ思っていたら始まるPINEAPPLE。想像していたものと全く違った大人のかっこいい曲で本当に驚いた。えっパイン🍍?イス?思考停止。かっこよすぎ。床になりたい。笑

 

2020/8/25

2020FNS歌謡祭夏(フジテレビ)

歌唱曲

収録だったけど。テイクミーにビリスマ。

 

 2020/9/12

THE MUSIC DAY(日テレ)

シャッフルメドレー最高だった!

岡田 ええじゃないか 「ひらぱー生まれのマリウス育ちや」

三宅 Sexy Zone 「SexyRose」さすが再現度高い(過去映像を取り寄せて練習し勝利くん本人からも指導を受けたらしい笑 9月18日の三宅健のラジオでも話していました)

井ノ原 ギンギラにさりげなく「黒柳さん~」「俺たちみんなマッチで~す」(笑)

森田 Real Face 剛君シャッフルメドレーのKAT-TUN率高いような 確かに似合う笑

宙船 前半メンバー全員で(V6、4人)

長野 ズッコケ男道 長野君かわいい ずんずん

坂本 大野君と二人での愛のかたまり 歌うますぎ。この二人の歌声もっと聴きたいな

 

大人エロかっこいいメドレー

ゴールデンタイムにGet Nakedの映像が流れるという

歌唱曲

  • Supernova
  • Darling
  • PINEAPPLE

スパノバ~。

間になぜDarling?(笑)(好きだけどエロス?)て思ったけどかわいいV6見て落ち着けて良かった。笑

PINEAPPLEの始まる前剛君が椅子に座るところが好き。健くんが白のひらひら衣装と長野君のジャケットから出ている長い白のひらひらトップス良かった。

 

 

2020/9/18

ミュージックステーション(テレ朝)

 歌唱曲

  •  It's my life

 嵐との共演ということで、嵐がバックに踊っていた昔の映像もたくさん流れた

クロバット特集ということでV6のアクロバットの映像もいっぱい

剛健のラップパートもビールを流し込んでのパートも見れて良かった

It's my life爽やかで改めていい曲

 

 この「今だからこそ話せること」面白すぎ(笑)

次のメンバーの名前呼ぶとこ好きだ

 

2020/9/21

CDTVライブ!ライブ!秋のリクエストフェス・ラブソング4時間SP(TBS)

歌唱曲 

  • PINEAPPLE

生出演で PINEAPPLEフルサイズ歌唱!まさかのトリだった。

 メンバーのライブ打ち合わせの映像が。「シンプル」「情熱的な部分が出れば」「削ぎ落した感じ」と言った真面目に演出について話しているかと思いきや、「衣装もいらない」「ふんどし!ふんどし!全員ふんどしで」「壁がバタンと倒れる」とふざけはじめるV6どうなっちゃう?と思わせて出てきたV6のカッコよさときたらもう。

オレンジ系の落とした照明でスモークの中にいるV6は幻想的なようで綺麗。シンプルだからこそダンス本来のカッコよさが生きている感じ。あと床に寝るパート()がもう

衣装も全員白黒でシンプルながらメンバー1人1人違った衣装で一人ひとり個性に合っていて良かった!ふわっとしたトップスがダンスに映える。坂本君の足首が見えるパンツの丈が好き

床が輪切りのワイナップル柄になっているのもかわいかった。

 

2020/9/26

バズリズム02(日テレ)

【祝25周年V6・ウラ歴史!激レア日テレ初歌唱映像&森田熱湯風呂】

24時間テレビの映像やV6日テレ初歌唱の映像、ベストアーティストのバク転映像など日テレの懐かし映像が

歌唱曲

坂本君茶系のセットアップに明るめの茶色のトップス、長野君ブラウン味あるグレーの衣装、井ノ原君白トップスにワインレッド?のジャケット、岡田君ネイビー系のスーツ、剛君黒っぽいのグレーの衣装、 健くんがひらひら白トップスに明るい水色のセットアップ。メンバー皆全体的に落ち着いたカラーの衣装の中、健君の水色が少しアクセントになって明るくなって良かった。

 

2020/9/26

SONGS(NHK)

 歌唱曲

  • 愛なんだ
  • Darling ・BEAT YOUR HEAET ・over (メドレー)
  • PINEAPPLE

衣装が白黒のと秋カラーの衣装、2種類見れてどちらの衣装も素敵だった。健君の衣装は変わったデザインで袖がひらっとしておしゃれ。

 6人だけのトーク良かった~本当に30分あっという間でもっと見たい!

メドレーもしっかりと長めで

歌番組でBEAT YOUR HEAETってすごく珍しい気がする。昔の曲も25年重ねたV6が歌うと当時とまた違った大人の雰囲気でかっこいいなと感じた。やっぱりテンション上がってすごく楽しかった(コンサート行きたい欲が高まる)

youtu.be

 over

私も大好きな曲。辛い時、苦しい時、この曲に何度励まされてきたことか。歌詞がグッと胸に来る。自分に当てはめて聴いても泣けるし、当時のⅤ6を思って聴くとまた泣ける。

PU-PU-PU-また見たいな 

youtu.be

 あふれるほどの情熱を胸に抱きしめて歩き始めよう

誇れる自分でいたい。

シャンデリアが沢山。青っぽい照明にオレンジのシャンデリアが綺麗。PINEAPPLE、カメラワーク良くてカッコよかった。シンプルな演出がやっぱりいい。そして、坂本君が祈っているところを見れたのも良かった。

 

2020/9/30

テレ東音楽祭(テレビ東京)

歌唱曲 

  • 太陽の当たる場所
  • It's my life 

太陽の当たる場所。また懐かしい曲が聴けて嬉しい。これも2015年のフォエバコン以来?フォエバコンの太陽の当たる場所、すごく好きなんだよな~

メロディーも歌詞もいい

youtu.be

 

25周年ということでたくさんの歌番組に出演してくれ、更に普段中々歌番組で聴けない曲も聴くことができてとても嬉しかった♪