気ままにLife

いつもの調子で行こうぜ

V6が5年ぶりにVS嵐出演

V6が5年ぶりにVS嵐に出演!

V6デビュー20周年の時以来。健くんは結構出ているけれど、V6としては5年ぶりなのか

プラスワンゲストも20周年の時と同じ今田耕司さん。

 

 バウンドホッケー

今年初めてグループラインを作ったという話に

「緊急に話し合うことがないグループ」、、笑

 

 思い出のスパゲッティ

岡田君の16歳の誕生にV6メンバーが集まり、井ノ原君がナポリタンを作ってくれたという話。

岡田君「それから剛君がナポリタンって歌歌ったんですよ」

 

 ナ~ポリタン♪懐かしい響き♪ 愛しのナポリタン。 

愛しのナポリタン (初回限定盤)(DVD付)

愛しのナポリタン (初回限定盤)(DVD付)

 

 

パスは一つ以外スムーズにつながっていながら、シュートが惜しくも外れてしまい。ブルーは3枚中2枚決まる。

得点は170ポイント

 

今田さんにカンチョーする健君笑

 

 剛君が二宮君と二人で食事したという話。!初耳でした

15年くらい誘われていて一緒に行ったとのこと。

意外な二人。どんな話をしたのか気になる。

話を振ってくれたのもあって、剛君が結構しゃべっていたのが嬉しい。嵐にしやがれの時もだったけど、6人一緒で嵐と一緒だと饒舌になるような気がする。 

 嵐チームは200ポイント

 ピンボールランナー

坂本君がグリーンバックコーナーに。大きくなる坂本君

岡田君と大野君の先輩後輩対決がまたしても勃発。

今までの先輩後輩対決のまとめVTRまで笑

長野君は光GENJI佐藤アツヒロ君、SMAPより芸歴が長い。ジャニーズの生き字引笑

 

どちらが先輩かこの対決で決着が!

岡田君はどんどんかごにいれつつ、かごの枠にあたって外れるという惜しい所も

大野君も見事にいれる。

 

岡田君200点

大野君230点 で大野君勝利。

 

これからは岡田君は後輩ということに?!

岡田君「次は滝沢じゃ~」

新たなターゲットに挑もうとする岡田君であった笑。相手は副社長だぞ

 

ダンス時計対決

一番楽しみだったゲーム!前回健くんが嵐とTAKE ME HIGHER踊ってぴったり合っていてすごかったんだよな~

曲は『Daring』。歌番組でも最近よく披露していた曲だし期待大!

 よしっ!と自信ありの剛君

剛君「一番得意」練習もほぼせず。

2018年のFNSと2003年のFNSの映像が

途中長野君がちょっとずれた?となったけれど、最後のポーズは長野君がぴったり。

一番離れていたのはまさかの剛君。1.06秒遅れ。剛君は少し溜めて踊るから終わりのポーズとなると判定的には遅れているとなっちゃうのか。でも剛君のダンスの余韻が好き。でもみんな揃っていた!誤差1.06秒というかなりの好成績。さすがV6♡これは何回も見返したい!

 

嵐は『truth』

truthかっこよくて好きなんだよな。テンポ早くてダンス時計難しそう。

「これはこれでいいな」「おしゃれだな」とほめるV6

櫻井くんが1秒56早くフィニッシュ。一手抜けてしまったとのこと。

 

5人対6人で6人のほうがズレやすい?と思いつつこの対決はV6の勝利。

点差10点の大接戦に

 

キッキングスナイパー

長野君優しいキャンペーン→やめます

岡田君がぽわぽわとした発言を笑

坂本君、井ノ原君パーフェクト。剛君2連続パーフェクト。と4連続パーフェクト!

V6 370ポイント

 

嵐のイメージ調査

「二人旅一緒に行くなら」

大野くん3票(坂本、三宅、井ノ原) 櫻井くん、相葉くん(長野)、松本君 1票(森田) 二宮君0票

二宮君「あんなにコンサート観に行ったのに」

友達といる時はしゃべらないらしく、大野君を選ぶ井ノ原君。

剛君→松潤「なんか優しそう」By森田剛 

 

「5人から映画を勧められたら誰のを観る?」

二宮君3票(長野、井ノ原、?)大野君、櫻井くん、松本君1票、相葉君0票

長野くん→相葉くん「本当にそれが面白いか不安」辛辣ヒロシ。

 

「マネジャーにするなら?」

櫻井くん3票(三宅、長野)松本君(坂本、井ノ原)大野1票 二宮君、相葉君0票

櫻井くんに対しては「細かく色々やってくれそう」「きっちりしていそう」

井ノ原君→松潤「いい仕事持ってきてくれそう」

健くん→松潤「マネージャーなのに前に出てきそう」笑

 

触れられていなかったけど、おそらくすべて岡田君は櫻井くんを選んだな

ぶっさんとバンビコンビ見たかった。

 

そして、嵐がなんとオールパーフェクト!誕生から9年嵐史上初のパーフェクトだそう!9年間やってきたというのもすごいな~

メンバー全員それぞれがパーフェクトを出しているというのもさすが嵐。

ボンバーストライカ

ボウラー剛君。マイボールは実家に、、笑

 

V6あるある

20時過ぎると眠くなるV6

コンサートのリハーサルでは剛君は最後の曲はリュックを背負っていると笑 

敬語からため口には坂本君にビール500の缶3本目でイノッチが話したらしい笑

 

長野君パーフェクト! 3つパーフェクト!

途中ボールが当たっていないのにピンが倒れる。健君の念力かしら笑

最後2つは、健くんが遅れてパーフェクトならず。惜しかった

最後外したことに対して、「やりづらいのよ」坂本君のせいにする剛健コンビ(笑)

 

嵐から見たV6あるある

みんなシャイという話。確かにカウコンとかですみっこでメンバー一緒に固まっているね。

健君「自分たちで居場所がないというかすみっこのほうに」

イノッチ「すみっこは好きなんですよ みんな」

すみっこがすきなV6。すみっコぐらしなV6(*´▽`*)

 

井ノ原君がナレーションを務めた「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の完成披露試写会でもそんな話が出ていたな

eiga.com

 

嵐 4つパーフェクトで880ポイント!

 

最終得点は

V6 1666点

嵐 1866点

 

なんと6が3つもそろっている。どこまでも6になってしまうV6

結果は嵐の勝利。V6、どのゲームも割と良かったと思うけど、嵐はそれを上回る素晴らしい結果だったな~さすがです。

残念ながら勝利ならずでしたが、メンバー全員楽しそうで見ていてとても楽しかった♪

 当分は嵐との対決もしばらく見れないのかなと思うと寂しいけれど、、、でも本当に見れて良かった。