気ままにLife

いつもの調子で行こうぜ

V6が5年ぶりにVS嵐出演

V6が5年ぶりにVS嵐に出演!

V6デビュー20周年の時以来。健くんは結構出ているけれど、V6としては5年ぶりなのか

プラスワンゲストも20周年の時と同じ今田耕司さん。

 

 バウンドホッケー

今年初めてグループラインを作ったという話に

「緊急に話し合うことがないグループ」、、笑

 

 思い出のスパゲッティ

岡田君の16歳の誕生にV6メンバーが集まり、井ノ原君がナポリタンを作ってくれたという話。

岡田君「それから剛君がナポリタンって歌歌ったんですよ」

 

 ナ~ポリタン♪懐かしい響き♪ 愛しのナポリタン。 

愛しのナポリタン (初回限定盤)(DVD付)

愛しのナポリタン (初回限定盤)(DVD付)

 

 

パスは一つ以外スムーズにつながっていながら、シュートが惜しくも外れてしまい。ブルーは3枚中2枚決まる。

得点は170ポイント

 

今田さんにカンチョーする健君笑

 

 剛君が二宮君と二人で食事したという話。!初耳でした

15年くらい誘われていて一緒に行ったとのこと。

意外な二人。どんな話をしたのか気になる。

話を振ってくれたのもあって、剛君が結構しゃべっていたのが嬉しい。嵐にしやがれの時もだったけど、6人一緒で嵐と一緒だと饒舌になるような気がする。 

 嵐チームは200ポイント

 ピンボールランナー

坂本君がグリーンバックコーナーに。大きくなる坂本君

岡田君と大野君の先輩後輩対決がまたしても勃発。

今までの先輩後輩対決のまとめVTRまで笑

長野君は光GENJI佐藤アツヒロ君、SMAPより芸歴が長い。ジャニーズの生き字引笑

 

どちらが先輩かこの対決で決着が!

岡田君はどんどんかごにいれつつ、かごの枠にあたって外れるという惜しい所も

大野君も見事にいれる。

 

岡田君200点

大野君230点 で大野君勝利。

 

これからは岡田君は後輩ということに?!

岡田君「次は滝沢じゃ~」

新たなターゲットに挑もうとする岡田君であった笑。相手は副社長だぞ

 

ダンス時計対決

一番楽しみだったゲーム!前回健くんが嵐とTAKE ME HIGHER踊ってぴったり合っていてすごかったんだよな~

曲は『Daring』。歌番組でも最近よく披露していた曲だし期待大!

 よしっ!と自信ありの剛君

剛君「一番得意」練習もほぼせず。

2018年のFNSと2003年のFNSの映像が

途中長野君がちょっとずれた?となったけれど、最後のポーズは長野君がぴったり。

一番離れていたのはまさかの剛君。1.06秒遅れ。剛君は少し溜めて踊るから終わりのポーズとなると判定的には遅れているとなっちゃうのか。でも剛君のダンスの余韻が好き。でもみんな揃っていた!誤差1.06秒というかなりの好成績。さすがV6♡これは何回も見返したい!

 

嵐は『truth』

truthかっこよくて好きなんだよな。テンポ早くてダンス時計難しそう。

「これはこれでいいな」「おしゃれだな」とほめるV6

櫻井くんが1秒56早くフィニッシュ。一手抜けてしまったとのこと。

 

5人対6人で6人のほうがズレやすい?と思いつつこの対決はV6の勝利。

点差10点の大接戦に

 

キッキングスナイパー

長野君優しいキャンペーン→やめます

岡田君がぽわぽわとした発言を笑

坂本君、井ノ原君パーフェクト。剛君2連続パーフェクト。と4連続パーフェクト!

V6 370ポイント

 

嵐のイメージ調査

「二人旅一緒に行くなら」

大野くん3票(坂本、三宅、井ノ原) 櫻井くん、相葉くん(長野)、松本君 1票(森田) 二宮君0票

二宮君「あんなにコンサート観に行ったのに」

友達といる時はしゃべらないらしく、大野君を選ぶ井ノ原君。

剛君→松潤「なんか優しそう」By森田剛 

 

「5人から映画を勧められたら誰のを観る?」

二宮君3票(長野、井ノ原、?)大野君、櫻井くん、松本君1票、相葉君0票

長野くん→相葉くん「本当にそれが面白いか不安」辛辣ヒロシ。

 

「マネジャーにするなら?」

櫻井くん3票(三宅、長野)松本君(坂本、井ノ原)大野1票 二宮君、相葉君0票

櫻井くんに対しては「細かく色々やってくれそう」「きっちりしていそう」

井ノ原君→松潤「いい仕事持ってきてくれそう」

健くん→松潤「マネージャーなのに前に出てきそう」笑

 

触れられていなかったけど、おそらくすべて岡田君は櫻井くんを選んだな

ぶっさんとバンビコンビ見たかった。

 

そして、嵐がなんとオールパーフェクト!誕生から9年嵐史上初のパーフェクトだそう!9年間やってきたというのもすごいな~

メンバー全員それぞれがパーフェクトを出しているというのもさすが嵐。

ボンバーストライカ

ボウラー剛君。マイボールは実家に、、笑

 

V6あるある

20時過ぎると眠くなるV6

コンサートのリハーサルでは剛君は最後の曲はリュックを背負っていると笑 

敬語からため口には坂本君にビール500の缶3本目でイノッチが話したらしい笑

 

長野君パーフェクト! 3つパーフェクト!

途中ボールが当たっていないのにピンが倒れる。健君の念力かしら笑

最後2つは、健くんが遅れてパーフェクトならず。惜しかった

最後外したことに対して、「やりづらいのよ」坂本君のせいにする剛健コンビ(笑)

 

嵐から見たV6あるある

みんなシャイという話。確かにカウコンとかですみっこでメンバー一緒に固まっているね。

健君「自分たちで居場所がないというかすみっこのほうに」

イノッチ「すみっこは好きなんですよ みんな」

すみっこがすきなV6。すみっコぐらしなV6(*´▽`*)

 

井ノ原君がナレーションを務めた「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の完成披露試写会でもそんな話が出ていたな

eiga.com

 

嵐 4つパーフェクトで880ポイント!

 

最終得点は

V6 1666点

嵐 1866点

 

なんと6が3つもそろっている。どこまでも6になってしまうV6

結果は嵐の勝利。V6、どのゲームも割と良かったと思うけど、嵐はそれを上回る素晴らしい結果だったな~さすがです。

残念ながら勝利ならずでしたが、メンバー全員楽しそうで見ていてとても楽しかった♪

 当分は嵐との対決も見れないのかなと思うと寂しいけれど、、、でも本当に見れて良かった。