気ままにLife

いつもの調子で行こうぜ

『LIVE TOUR 2017The ONES』DVD雑感

 2017年に開催されたLIVE TOUR 2017 The ONESの模様を収録した映像作品。通称ワンズコン。オリジナルアルバム、The ONESを引っさげてのツアー。

 

YouTubeで限定公開中

youtu.be

 

セトリ

 

Can't Get Enough

かっこいいOP映像からの椅子に座ったV6登場!かっこいい。余裕のある大人っぽいSexyさが好き。


never

ダンスが好き


BEAT OF LIFE

涙のアトが消える頃のカップリング曲。初披露。コンサート向きなテンション上がる曲。埋もれがちであったカップリング曲が今回のコンサートで発掘されたような感じ。ジガジガ~センターステージを歌い踊りながら進むV6カッコイイ


SOUZO

バクステにくるV6。バクステ最前の人嬉しいだろうな。


HONEY BEAT

どんなときでも笑顔になれる曲


Beautiful World

 ほらV6となら世界はこんなに美しい


Answer

坂本くんプロデュースソング。

全力でシャウトしながら歌っているのが印象的。歌も炎も熱かった。


Remember your love

健くんプロデュースソング。「永い言い訳

切ないラブソング


Round & Round

長野くんプロデュースソング。長野君プロデュースと言うのが意外な曲調。

デジタルな感じがいい。


刹那的Night

岡田くんプロデュースソング。

檻が下りてきて檻の中で踊るV6。高速ダンスがめっちゃ好き。


COLORS

ありのままでいいよとそうやって寄り添い優しく背中を押してくれる歌。応援ソングだけれどガツガツすぎない優しい歌だから本当に元気がない時もスッと心に入るような曲だな


by your side


Believe Your Smile

by your side から頭文字のBYSが浮かびBelieve Your Smile。この流れ最高

 

MC

長野博生誕祭

 


会って話を - 20th Century

女々しいような歌がまた、エロティックで大人の色気がある。

ダンス上手いトニセンが「ダンスは苦手♪」と歌うのがエモい。


足跡

まっすぐなバラード。ふわっと舞っている白い布が幻想的で美しい。


太陽と月のこどもたち

生まれてきてよかった。V6に出会えてよかった。心から思う曲。

もう幸せだ~。


DOMINO

不気味さがあるような雰囲気から始まる


Get Naked - Coming Century

♡♡

実はアルバムThe ONESの通常盤はコンサート会場で買ったため、コンサートで初めてGet Naked聴いたのですが、Get Nakedの衝撃と来たらもう。私見ていいの?🔞じゃないって思いました?(当時16歳)。もうガッツリ見ましたよ。「もうオレにメロメロなんでしょ?」って健様にメロメロなんですその通りですもう逃げられまん逃げません。               

紗幕に映される映像がまた、、


SPARK

Get Nakedを見て放心状態になりそうなところにSPARK。もう最高。ダンスがとっても好きです。リズムが気持ちいい。自然とリズムに乗っちゃう。


MANIAC

SPARKからのMANIACという流れがいい~

踊りもカッコイイしもう最高


レッツゴー6匹

井ノ原くんプロデュースソング。

6人が肩組んで足上げて幸せな光景。

圧倒的多幸感。


Medley

コンサートの定番曲が一気にメドレーで♪


Sexy.Honey.Bunny!


グッデイ!!


愛のMelody


本気がいっぱい

この曲聞くと反射的にHEYしちゃう。


MUSIC FOR THE PEOPLE


愛なんだ

 


ボク・空・キミ

剛くんプロデュースソング。

しっとりとした曲調が本編ラストにぴったり

ペンライトが青一色でとても綺麗。空の様な海の様な。一人一人のペンライトも照明の一部になっているのを感じて好き。


Encore

The One 

1人


ハナヒラケ
WAになっておどろう
Encore2

Cloudy sky

V6となら曇り空も雨でも嬉しいっす

晴れない空はない

 
Encore3

CHANGE THE WORLD

 

 

 

 全形態DVDかBlu-ray選ぶことができます!

LIVE TOUR 2017 The ONES(Blu-ray Disc2枚組)(初回盤A)
 

 

 

LIVE TOUR 2017 The ONES(Blu-ray Disc2枚組)(初回盤B)
 

 

 

LIVE TOUR 2017 The ONES(Blu-ray Disc2枚組)(通常盤)
 

 

The ONESにはメンバーそれぞれがプロデュースした楽曲があり、コンサートでもそれらの曲が披露されています。

The ONES

The ONES

  • アーティスト:V6
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: CD