気ままにLife

いつもの調子で行こうぜ

2021-01-01から1年間の記事一覧

落ち着いたら行きたい V6ロケ地巡り ~東京編~

代々木第一体育館 ロケ地と言うか、聖地。V6がデビューした場所。 www.youtube.com 25周年の配信ライブでじっくりと代々木を味わうことができたが、最後のコンサートが代々木でなかったのは少し心残り。 COLORSのMVでは改装前の代々木第一体育館で撮影。 www…

V6心の応援歌

私は大げさでなくV6に出会って人生が変わったと思っている。V6を好きになっていなければ今の大学にも通っていなかっただろうし、今の道に進むことも無かっただろう。 V6に出会うまで特に趣味もなく、誰かのファンになったこともなかった。テレビを見たり本を…

『LIVE TOUR 2017The ONES』DVD雑感

2017年に開催されたLIVE TOUR 2017 The ONESの模様を収録した映像作品。通称ワンズコン。オリジナルアルバム、The ONESを引っさげてのツアー。 YouTubeで限定公開中 youtu.be セトリ Can't Get Enough かっこいいOP映像からの椅子に座ったV6登場!かっこいい…

V6が好き

V6が好き ずっと変わらないこと。 2021年3月12日17時ごろ。スマホを見るとV6ファンの友達からの不在着信。何かあったのかなとそっとTwitterを開いたらいつもと違った雰囲気を察知しすぐにTwitterを閉じ、公式から情報がきているかチェックする。*1V6からのメ…