気ままにLife

いつもの調子で行こうぜ

あの日から一年

2021年3月12日から1年、、 なんだかとてもV6を観たいと思い、アマプラのライブ映像やらV-Landの映像を深夜に見た。寂しい気持ちになり久々に感傷に浸ってしまった。。 grooveコンはどこまでも綺麗で美しい終わり方だったよなと思う。寂しいという気持ちは勿…

三宅健さん美容法&愛用リップ

奇跡の42歳としてテレビでも美容法が取り上げられ話題となる三宅健さん。 特別なことはしていないと話しつつも、十分特別でしっかりとこだわりもあり、中々分かっていても続かないのだよな~と思うようなことを続けられていて尊敬する日々、、、 自分ももっ…

落ち着いたら行きたい V6ロケ地巡り ~東京編~

代々木第一体育館 ロケ地と言うか、聖地。V6がデビューした場所。 www.youtube.com 25周年の配信ライブでじっくりと代々木を味わうことができたが、最後のコンサートが代々木でなかったのは少し心残り。 COLORSのMVでは改装前の代々木第一体育館で撮影。 www…

V6心の応援歌

私は大げさでなくV6に出会って人生が変わったと思っている。V6を好きになっていなければ今の大学にも通っていなかっただろうし、今の道に進むことも無かっただろう。 V6に出会うまで特に趣味もなく、誰かのファンになったこともなかった。テレビを見たり本を…

『LIVE TOUR 2017The ONES』DVD雑感

2017年に開催されたLIVE TOUR 2017 The ONESの模様を収録した映像作品。通称ワンズコン。オリジナルアルバム、The ONESを引っさげてのツアー。 YouTubeで限定公開中 youtu.be セトリ Can't Get Enough かっこいいOP映像からの椅子に座ったV6登場!かっこいい…

V6が好き

V6が好き ずっと変わらないこと。 2021年3月12日17時ごろ。スマホを見るとV6ファンの友達からの不在着信。何かあったのかなとそっとTwitterを開いたらいつもと違った雰囲気を察知しすぐにTwitterを閉じ、公式から情報がきているかチェックする。*1V6からのメ…

V6の配信ライブのためにFire TV Stickを買った

以前からずっと気になっていたFire TV Stick。 YouTubeやアマゾンプライムの映画などが大画面で見れていいな~欲しいな~と思いつつも、まあ無くても困らないものだしなと思い買っていなかった。 しかし、V6 For the 25th anniversary の配信が決まり、ライ…

V6 For the 25th Anniversary の余韻に浸っている。。

V6 For the 25th Anniversary 本当に最高だった(語彙力0)。 普段のライヴとは違った、一つの映像作品のようでもあり、壮大なMVのようでもあった。しかし、画面の向こうにいるファンを意識して想ってくれている気持ちが伝わるライヴ。従来の配信ライヴの概…

2020年11月1日 

ついにこの日がやってきた V6デビュー25周年。 配信ライヴ「V6 For the 25th Anniversary」の当日。 雑誌などでのメンバーの話を読み、前夜祭を見て、もう楽しみで仕方がない。 こんなにハードル上げて大丈夫?ってくらい自分の中で期待度が上がっている。 …

V6が5年ぶりにVS嵐出演

V6が5年ぶりにVS嵐に出演! V6デビュー20周年の時以来。健くんは結構出ているけれど、V6としては5年ぶりなのか プラスワンゲストも20周年の時と同じ今田耕司さん。 バウンドホッケー 今年初めてグループラインを作ったという話に 「緊急に話し合うことがな…

「V6 For the 25th Anniversary」楽しみ

V6 For the 25th Anniversary デビュー25周年を迎えるV6の配信ライブが11月1日(日)18:25~Johnny's net onlineで配信される。 V625周年にちなんで、午後6時25分から配信。こういった細かいこだわりに愛を感じる。 online.johnnys-net.jp 前夜祭 デビュー日前…

V6 ライブDVDリスト

25年間に発売されたV6のライブDVDをリスト化しました。 昔の映像、過去のV6を見るのはとても楽しい。もちろん今のV6が大好きだが、若い頃のイケイケな感じのV6もカッコイイ。 過去の積み重ねが合って現在がある、そんな歴史も感じることができ、その時々の一…

『It's my life/PINEAPPLE』歌番組出演まとめ

『It's my life/PINEAPPLE』を披露した歌番組をまとめてみた。 音楽の日(TBS) HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 2020FNS歌謡祭夏(フジテレビ) THE MUSIC DAY(日テレ) ミュージックステーション(テレ朝) CDTVライブ!ライブ!秋のリクエストフェス・ラブソング…

健くん愛用の化粧水・リップ・ドライヤーはどれか?

41歳にはとても見えない美しい三宅健。サラサラの髪、きれいな肌、つやがある唇。健くんが使っているドライヤー、リップ、化粧水、同じものを使ったところで、あのように美しくなれないのは分かっているが、やはり少しでもきれいになりたいし、何より同じも…

勤続25年!V6の新作『It's my life / PINEAPPLE』

9/23『It's my life / PINEAPPLE』発売 9月23日にいよいよV6、52枚目のシングル『It's my life / PINEAPPLE』が発売されます! 本日はフラゲ日ということで私も無事に手に入れることができました。 V6デビュー25周年。 テレビでV6を見て気になった方、学校へ…

V6 LINEスタンプ発売決定!

V6がLINEスタンプを発売することが決定した! #SmileUpProject〜 #LINE スタンプ第三弾〜#V6 勤続25年の結成記念 #LINEスタンプ 発売決定!9月24日(木)より販売開始!!#勤続25年の男たちがスタンプに企画会議の様子はこちら pic.twitter.com/CV972xlR3q — J…

V6デビュー24周年

2019年11月1日。 V6デビュー24周年を迎えた。 すごいなー 続けることって大変だ。6人全員がV6で居続けていることに感謝したい。 V6を好きになって自分の世界が変わった。 これからも一緒にいろいろな世界を見続けたい。 来年は25周年。コンサートやってほし…

HAPPYBIRTHDAY

1日過ぎましたが、7月2日。 健君誕生日おめでとうございます! 三宅健40歳。 健君が不惑。信じられない。 40は節目の年だから、やっぱりちょっと特別とこの日がくることがドキドキし たときもありましたが、、、 ただ、健君が笑顔で毎日健康に過ごせま…

カノトイハナサガモノラ

カノトイハナサガモノラ。 カノトイハナサガモノラ。 カタカナ覚えるのが苦手なんですが、頭の中で何度も唱えていたら覚えました。笑 TWENTIETH TRIANGLE TOUR (TTT)第二弾 脚本・演出 御徒町凧さん。 www.20th-ttt.com タイトルメンバーそれぞれの名前がラ…

ブログはじめました

はじめまして。 ブログ始めてみました。 自分が思ったこととか、自分が好きなこととか気ままに綴っていきたいなと思っています。