気ままにLife

いつもの調子で行こうぜ

V6 LINEスタンプ発売決定!

V6がLINEスタンプを発売することが決定した! 

 

『It's my life/PINEAPPLE』の発売日の次の日である9月24日に販売開始とのこと

テレビ、雑誌のラッシュに喜んでいたらまさかのLINEスタンプ

 ジャニーズってLINEってワードをいつも出さず、明らかにLINEだろうなーって時にもグループメール、メールって呼んでいた気がするけど。今回V6の口からLINEというワードが出てきてかなり新鮮。(健君はちょいちょいラジオでLINEとかツムツムとか話していたけど)

 私は、スマイルアッププロジェクトのYouTubeを結構見ていて、以前関ジャニがLINEスタンプを発売するという動画も見て、「すごいなー」 なんて思っていたけれど、その時はV6がLINEスタンプなんて思ってもいなかったから本当にびっくりした

 V6ってわりと(良い意味で)アナログなグループ(コンサートのチケットとか)思っていたけど、今年に入って、過去のコンサート映像やMVなどをYouTubeにアップされたり(これはavexさん)、スマイルアッププロジェクトの動画をアップしてくれたり(岡田君、長野君、井ノ原君)、公式Twitterが開設されたり(こちらもV6×avexさん)本当に驚いている。ジャニーズ事務所がデジタル化しているのもあるけれど、こういった状況下でV6のメンバーやスタッフさんたちが色々と楽しい方法を考えてくれているのだろうなと思い本当にうれしい。

 

 

9月17日の0時ごろ、スマイルアッププロジェクトの動画がTwitterで流れた。しかし、YouTubeの動画が限定公開になっている?!ということから、フライング?とざわざわ… 

そして深夜2時ごろ限定公開から公開された、6人のゆるくてとっても面白い会議の様子

面白すぎて、めっちゃ爆笑した。

 

youtu.be

 

一人一人にカメラがついているから6人それぞれの表情もしっかり見れて、それぞれのメンバーに注目してみるのも楽しく、つい何回も見てしまう。終始カメラをチラチラ見つめる健君。あざとくてかわいい。

ボケの大渋滞によってツッコミを諦める坂本君 夜明けぜよタップ踏ませてもらってもいいですか?タップタップなど使い道が難しい案ばかり出る笑

なぜかダ裁判の被告になっちゃう長野君 井ノ原君の「俺のことどう思っているの?」という発言に「適当」と即答するところ好きだなー

メンバーの案に全肯定井ノ原君 自分から「ほら吹き男爵」「ほとんど病気」なんて言っちゃうイノッチ。天才だわ

ありがとうとごめんねを直で言えない剛君 坂本君になぜか方言を推す笑

お代官をやらせたがる健君 ぷんぷんも可愛すぎるこれは国宝級だわ←

お代官を一瞬代官山と言いかける岡田君 ぷんぷんしたのにゴリラ?なんて言われちゃう

 

カットされているであろう部分も見たいな~なんて思っていたら、ファンクラブの会員ページでロングバージョンを見ることができて、本当にありがたい。