気ままにLife

いつもの調子で行こうぜ

健くん愛用の化粧水・リップ・ドライヤーはどれか?

 

  41歳にはとても見えない美しい三宅健。サラサラの髪、きれいな肌、つやがある唇。健くんが使っているドライヤー、リップ、化粧水、同じものを使ったところで、あのように美しくなれないのは分かっているが、やはり少しでもきれいになりたいし、何より同じものを使っているというのが嬉しいのだよなー。

 

にこ健のスキンケア法についての動画内で映っていたリップと化粧水とても気になる。健君が「特定班の皆さん、分かりますか?」なんて言うから普段特定しないのに、特定したい!と思って探してしまった(笑)

しかし一瞬すぎる。全然わからなくて改めて特定班の方々すごいなと感じる(^^;

 

◆化粧水◆

Rの文字からというヒントまで出してくれ、Twitterの特定班の方々のツイートからもRINKERの化粧水でほぼ確定っぽい?

 ◆リップ◆

 全体的に白っぽいので以前使っていたジョンマスターのリップを今も使っているのかな? ザ パブリック オーガニックとも似ているけど

 

ジョンマスターの限定にパイナップルが!PINEAPPLEを聴いてからパイナップルの商品に反応しがちに

リップカーム(パイナップル)www.johnmasters-select.jp

 

 

 

◆ドライヤー◆

 健くんが出ていたメレンゲの気持ちで紹介されていたパナソニックのナノイードライヤー。確か健くんがライブのドキュメント映像で使っていたのもナノイードライヤーだったような・・・

健くんはメレンゲ内で「2万後半くらいのドライヤーを使っている」と話していたので、パナソニックのナノイーもそのくらいの価格帯だったので変わらず使っているのではないかと

 元々すごく気になっていたものだけど、テレビで見てやっぱりほしい。いいお値段だけど、毎日使うものだし日割りに考えたらそこまで高い買い物でもない?

 

 品番はわからないけどパナソニックのナノイードライヤーの白だったような