気ままにLife

いつもの調子で行こうぜ

2020年11月1日 

ついにこの日がやってきた

V6デビュー25周年。

配信ライヴ「V6 For the 25th Anniversary」の当日。

 

雑誌などでのメンバーの話を読み、前夜祭を見て、もう楽しみで仕方がない。

こんなにハードル上げて大丈夫?ってくらい自分の中で期待度が上がっている。

でもV6は信じられる。

 

オンラインのライヴについて、最初は直接会場に行ってお祝いしたかったという気持ちはあったけれど、今は楽しみでしかない。観客入りのコンサートが開催されても、実際デビュー日に会場入りできる人は限られた人々であり倍率は高い。その点今回の配信ライヴは、落選もなく、全員最前列で、V6と全国のV6ファンが同じ時間を共有できる。これって本当にすごいことだと思う。

ありがとうV6。

 

ドキドキ。